スポンサーサイト


マルタ描いてみた(未完?

テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-」からヒロインのマルタ描いてみました
シンフォニアの続編というだけで期待大なのに
なんと
キャラデザは奥村大悟さんが担当してるので
個人的にウハウハです。

maruta1

テイルズにしては珍しく前衛格闘タイプのヒロインらしいです。
CVは「釘宮理恵」さん
どうやら有名な声優のようです。
設定見る限り「デレ」キャラかな?
テイルズでデレってのも妙だが^^;

何故か公式動画が見れないため
動いたところはまだ見てないです。
スピディーな戦闘ができるキャラだと非常に嬉しい
コレットはモッサリし過ぎて使っててイライラした。。。


プレイしたいのは山々ですが
問題は「Wii用ソフト」ってこと。

Wiiとかマジありえねぇよ。ナムコさんよぉ(涙

Tag:落書き テイルズ ラタトスク マルタ 版権

- 4 Comments

ウズ  

テイルズはシンフォニアだけやった事あるのですが戦闘が出来ずにクリアを断念しました

絵奇麗です

2008/03/20 (Thu) 16:47 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

ウズさん
コメントありがとうございます

自分もテイルズシリーズはシンフォニアから入りました
その後
アビス→ディスティニー2→エターニアとプレイしました
テイルズシリーズは戦闘で詰まったことないかも。。。

絵は版権ものの場合
服装とか髪型を考える必要がないから楽に描けるかも

顔を似せるのに一苦労ですが(マルタは結局顔が似なかったorz

2008/03/21 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

パトらっしゅ  

普通に上手でびっくりしました・・・。
色とかつけて、掲示板などに投稿したら絶賛されると思いますよ。

2008/04/03 (Thu) 03:55 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

パトらっしゅさん
コメありがとう。

「色」とか付けて掲示板に投稿で絶賛ですか・・・
夢のようですね。

えぇ。

色が全く塗れない自分にはまさに夢のようですorz

色付けてぇよ・・・

2008/04/03 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

