リハビリ

たいして劣化してないから
マジよかった。
eren11

まぁ、異常に線が少ないですが・・・

そろそろカウンターが4000いきそうですね。
記念でも用意しようか、な。

Tag:落書き 練習 オリジナル

2 Comments

コーメー  

おはようございます。超朝早くにすみませんw
いい体してますね~。線が少ないのはすっきりしてていいと思いますよ^^少ない線でよく見せるのって難しいですからね・・。
記念絵いいですね~是非用意して見せてください。楽しみにしてます。

2008/03/03 (Mon) 04:45 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

>>コーメーさん

少ない線で絵をよく見せるのは難しいですよねぇ。
雑誌やwebで見かけるシンプルなイラストを描ける人が羨ましいです。

自分の絵は迷い線の集合体。
一発でズバッと絵を描いてみたいものです。

2008/03/03 (Mon) 18:44 | REPLY |   

Post a comment