

愛着

- 6 Comments

nimirom  

左右。

ども、おひさです。
右半分と左半分
私もずれます。。。
紙の裏から透かしてみたり
取り込んだ画像左右反転させてみたり
して、よく描き直してます、、
・・・。
それは、おいといて・・・。

オリキャラ、かわゆすです!!


2008/02/18 (Mon) 08:00 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

右左。>
やっぱり描きなれてらっしゃるnimiromさんでも
左右の顔でズレが生じるのですね・・・

紙の裏から透かして見るのは自分もよくやります^^

左右反転。
デジタルはコレが楽にできるからいいですよね。


かわゆす>
自分の中でも、お気に入りのキャラなので
自分のオリキャラの中で唯一、名前があります。

他にもオリキャラはいますが、
名前付けるほど愛着がありませんw(爆

2008/02/18 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/19 (Tue) 00:19 | REPLY |   

小鳥遊 啓  

相互リンクOKです。
早速リンクしておきますね^^

2008/02/19 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

コーメー  

ありがとう☆こっちにも貼りましたよ^^
こちらこそよろしく。

これからちょくちょくコメント残しにやってきますw

2008/02/19 (Tue) 06:09 | EDIT | REPLY |   

小鳥遊 啓  

コーメーさん

相互感謝です。
これはらもよろしくです。

2008/02/20 (Wed) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

